新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年02月09日 10時00分 UPDATE

「左手は添えるだけでちゅ」生後15カ月にしてキレイすぎるシュートフォームを持つ天才バスケ赤ちゃん

要チェックや!

[ねとらぼ]

 スポーツの世界でトップに立つ天才たちは皆血のにじむような努力をしていると言いますが、やっぱり才能の違いってあるのかも……。思わずそんなことを感じさせられるバスケの天才赤ちゃん動画が話題になっています。



 生後15カ月のこの赤ちゃんは、お母さんが投げたボールをキャッチして事もなげに次々とシュートをゴールに決めていきます。しかもシュートフォームがすごくキレイ! 「左手は添えるだけ」の基本を知っているのか、大人がやるようなワンハンドシュートが早くも形になってきています。アンビリーバブルや!


画像 左手は添えるだけ……

画像 スパッ

 ボールがない状態で素振りをするしぐさなどはもう一人前のバスケットマンの表情。「コービー・ブライアントの後継者だ!」などと、未来のNBAでの活躍を期待するコメントも多く書き込まれていました。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事