新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年02月09日 09時00分 UPDATE

ワタシハニンギョウ:ドールになりきれる“球体関節ストッキング”発売

膝の部分に球体関節の柄がプリントされています。

[ねとらぼ]

 ファッションブランド「Tableau(タブロー)」から、球体関節人形をモチーフにしたタイツ「球体関節ストッキング」が発売されております。価格は2500円。現在、人気につき入荷待ちの状態となっています。

photo 販売ページ
photo 膝のアップ(画像は販売ページより)

 着る絵画シリーズ第弐弾として製作されたもので、タイツの膝部分に球体関節のイラストをプリントしており、履くとあたかも自分の膝が球体関節になったような気分が楽しめます。すべて手作りされているそうです。他メーカーなどから同様のコンセプトのストッキングが販売されておりますのでご注意を。

 ちょっと個性的なタイツを探している人、人形気分を味わいたい人は注目ですね。

※【お詫びと修正のお知らせ】当初、記事ではオリジナルの「球体関節ストッキング」とは異なる類似の商品を紹介しておりました。関係者各位に多大なご迷惑をおかけしたことをここにお詫びするととも、修正させてご紹介させていただきます。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事