新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年02月19日 13時58分 UPDATE

商品名無理やりスギィ!:ビックリマンと北斗の拳がコラボして「北斗のマン」チョコ誕生

世紀末ヒーロー世紀末ウォーズ!

[ねとらぼ]

 「ビックリマン」と「北斗の拳」がコラボしたチョコレート菓子「北斗のマン」が誕生し、2月18日から全国のセブン-イレブンで先行販売されています。

 2013年に30年目を迎えた「北斗の拳」と2014年で30周年を迎える「ビックリマン悪魔VS天使」──それぞれの節目を記念して誕生した商品です。チョコに付属するシールには、「お前はもう死んでいる(ケンシロウ)」「てめえらの血はなに色だーっ(レイ)」「おれの名をいってみろ(ジャギ)」といった名言とともにキャラクターが描かれています。また、シールの裏面にはビックリマンでおなじみの「うわさ」も収録しました。

 パッケージはケンシロウバージョンとラオウバージョンの2種類を用意。ノーマルシール18種、シークレットシール2種を含んだ全20種類を展開します。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事