ニュース
» 2014年02月20日 15時15分 UPDATE

狂気のゲーム「アルパカにいさん」のスピンオフアプリ「僕きりん」が登場 ってほぼ一緒じゃねえか!

キモキャラと化したきりんを楽しもう。

[ねとらぼ]

 アルパカの共食いとグロ進化を楽しむというイカれたコンセプトで、累計600万ダウンロードのヒットを飛ばしたアプリ「アルパカにいさん」シリーズから、スピンオフアプリとして新たに「僕きりん」が登場しました。今回はAndroid版先行でiOS版は現在審査中。

画像

 どういうゲームかと言うと、キモめなきりんが仲間をボコボコにした後に吸収してさらにキモいきりんに進化するというゲームです。ってアルパカがきりんになっただけじゃないか! いい加減にしろ! 一応画面に奥行きがあったりアニメーションが微妙に進化していたりはするようです。

画像 「選ばれし者の景色、見せてあげるよ」(王者の風格)

 現在はまだ最終形態までの進化は実装されておらず、「ストーリーと進化を考えながら制作してるので1週間に一度計4回くらいのアップデートで完成させたい」とのこと。アルパカにいさんファンからの期待は高いようで、Google Playのレビューでは現在4.8点という高得点がつけられています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー