新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年02月24日 21時04分 UPDATE

1000万回再生の「進撃の巨人×スバル」コラボCM 実写巨人のメイキング公開

実写巨人の模型すごい……!

[ねとらぼ]

 2015年公開予定の実写版「進撃の巨人」に先がけ実写巨人が登場していると話題になった富士重工業(スバル)のCM。放送直後にYouTubeでも公開され、約1カ月(2月22日付け)で再生数1000万回を突破しました。今回はそのメイキング画像をご紹介したいと思います。

画像 模型どーん
画像 7人がかりで操作します
画像 本物の岩も撮影に使いました
画像 こちらは特殊メイクの様子

 筋肉むきだしのボディーに歯を食いしばった表情……超大型巨人の迫力がすごいです。この模型は7人で操作する大掛かりなもの。CMに登場した岩や蒸気も実物を使って撮影したそうです。人間の顔に施した特殊メイクの傷もリアルです。実写映画「進撃の巨人」への期待が高まりますね。

画像 完成したスバル フォレスターのCM

Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

FEATURES

icon

「美少女戦士セーラームーン」と「PEACH JOHN」のコラボ商品は9月19日から予約受け付けがスタートします。

icon

約6キログラムの塊肉を約6時間かけて仕上げ、同時刻に来店したみんなでシェアして楽しむ。そんな新システムが話題のステーキ店へ行き、実際に塊肉を体験してみた。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

過去記事カレンダー

オススメ記事