新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年02月25日 13時33分 UPDATE

これアウトなやつや! TENGAをこすって大きくする「こすって育てる! てんがっち」Androidで登場

なおiPhoneではリジェクトされたもよう。

[ねとらぼ]
画像

 あの男性用グッズ「TENGA」がアプリになって登場しました。謎の生き物「てんがっち」におかずを与え、こすってムキムキ成長させていく飼育ゲーム、その名も「こすって育てる! てんがっち」です。いろいろ大丈夫かこれ!

 エロ本やDVDなどの「おかず」をあげたり、指でシュシュッとこすってあげたりすると「プレジャーゲージ」が上昇。ゲージがたまると、新しいてんがっちへと進化します。一度におかずをあげすぎると「賢者タイム」に突入してしまうのでほどほどに。おなじみのディープスロートカップをはじめ、たまごのようなTENGA EGGや、女性向けのiroha、出たばかりのSD TENGAなど、いろんなてんがっちが登場します。

画像

 「おかず」「こする」「ムキムキ成長」「賢者タイム」などいろいろとアウト感あふれるワードが散見されますが、アプリ自体はごく健全なものなのでご安心を。今のところiPhone版はなく、Androidのみでの提供となっています。


画像画像画像 開発は「ホモォいじり」のアプリカが担当。言われてみれば似てる!

関連キーワード

Android | ゲーム | Google Play | 健全


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事