ニュース
» 2014年02月25日 10時00分 UPDATE

ネコとちゅっちゅできるブース「Kitty Kissing Booth」に入りたい

うらやましい!

[ねとらぼ]

 ネコ大好きな人にはたまらない、ネコとちゅっちゅできるブース――それが「Kitty Kissing Booth」です。

 YouTubeユーザー「Cole the Black Cat」さんが段ボールで作ったこのブース。中に入ったネコちゃんとキスしてもよし、自分が中に入ってネコちゃんにキスしてもよし。ただ、ネコは気まぐれなのでキスしてくれないときも……。それでも入ってみたいと思わせる魅惑のブースでした。

ah_kiss1.png ネコが入ってもよし
ah_kiss2.png 自分が入ってもよし
ah_kiss3.png 無視されることもあります

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー