ニュース
» 2014年02月25日 14時42分 UPDATE

【ぬこぬこ動画】お魚つかまえるにゃ→ドボーン! マンチカン一家のお風呂ハプニング

そうなるって分かってた。

[haruYasy.,ねとらぼ]

 足が短いネコとして知られているマンチカンの一家の日常を撮影した動画のシリーズがネット上で人気を集めています。先日公開された最新動画でもネコらしい姿を見せて、多くのネコ好きユーザーを魅了しているようです。

 湯船をパタパタパタと音を立てながら泳ぐ魚のおもちゃを食い入るように見つめるマンチカンたち。そのうち1匹が果敢にも捕獲へと乗り出したのですが……。あっ……(お察し)。

haru_140225neko01.jpg 魚のおもちゃにくぎ付けのネコさんたち
haru_140225neko02.jpg 詰み
haru_140225neko03.jpg ぎにゃあああああああああ!
haru_140225neko04.jpg 災難だったにゃ〜

 ドボーンしたネコちゃんはあとでしっかり乾かしてもらったそう。その後の様子は飼い主さんのブログに掲載されていますよ。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー