新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年02月28日 17時18分 UPDATE

アダルトグッズ? いいえ「性家電」です 次世代オナホ「A10サイクロン SA」がやばい 値段もやばい

PCの動画と連動して回転が変化。やばい!

[ラッキーポール池谷,ねとらぼ]

 アダルトグッズブランドのVORZE(ヴォルツェ)から、とんでもないグッズが登場しました。アダルトグッズではなく「世界初の性家電」をうたう、その名も「A10サイクロン スタンドアローン」。3月2日まで開催中のイベント「PINK TOKYO 2014」でデモンストレーションが行われており、来場者の注目を集めていました。


画像 展示されていたVORZEのブース、と「A10サイクロン スタンドアローン」

 「A10サイクロン スタンドアローン」は、同社が以前発売した「A10サイクロン」の改良発展型。要するに電動で回転する自動オナホマシーンなのですが(動かしている動画/アダルト注意)、前モデルの「A10サイクロン」からさまざまな点で大きく進化しています。

 最大の特徴は、PCと無線接続することで(Bluetooth LEにも対応)再生中の動画と連動して回転を制御できる点。回転データはCSV形式で誰でも編集でき、作ったデータをネットで配布したりすることも可能。うまく活用すれば、動画の盛り上がりに応じて回転を激しくする――といった使い方もできるそうです。今後はAVメーカーの協力を得て、動画の購入と同時に公式データを配布するといったことも考えているとのこと。


画像 専用の動画プレーヤー。動画を読み込むボタンと、専用のVORZEファイル(CSV形式)を読み込むボタンがある

画像 VORZEファイルを読み込んで動画を再生すると、動画に合わせて内部がぐるぐる

 低速でもなめらかに動く高トルク設計と、動作音を極限まで抑えた静音設計により、A10サイクロンではやや気になった「低速時のパワーの弱さ」と「動作音のうるささ」も解消。難点はちょっと大きい&重い(2リットルペットボトルくらいのイメージ)点ですが、動くのはマシーンの方で勝手にやってくれるので実際はそこまで気にならなそうです。



 「世界初の性家電」というキャッチコピーは、「いずれは家電量販店などでも扱ってもらえるようにしていきたい」という願いを込めたもの。発売日は2014年5月を予定、価格は今のところ3万円程度で考えているそうです。「PINK TOKYO 2014」はディファ有明で2月28日から3月2日まで開催中(入場は18歳以上のみ)。


画像 アダルト・セクシー業界の地位向上を目的に、今年からスタートした「PINK TOKYO 2014」

画像 会場内ではさまざまなアダルトグッズの展示やステージイベントなどを開催

画像 28日に行われた記者発表会では、吉沢明歩さんをはじめとする人気AV女優たちがあいさつ

関連キーワード

成人向け | 家電 | イベント | ガジェット


Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

FEATURES

icon

「美少女戦士セーラームーン」と「PEACH JOHN」のコラボ商品は9月19日から予約受け付けがスタートします。

icon

約6キログラムの塊肉を約6時間かけて仕上げ、同時刻に来店したみんなでシェアして楽しむ。そんな新システムが話題のステーキ店へ行き、実際に塊肉を体験してみた。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

過去記事カレンダー

オススメ記事