新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年03月02日 10時00分 UPDATE

和式トイレ型のラジコン「走る便器RC」 WCのRCだと……

お腹が痛いときの「便器が来い」が現実に。

[ねとらぼ]

 急な腹痛でトイレに向かって急いでいる時には思わず「便器が来い」と祈りたくなってしまいますが、本当に便器が走ってきてくれるようになったようです。和式トイレ型のラジコン「走る便器RC」が販売されています。

画像

 昭和世代には馴染み深い和式便器がラジコンで爆走。投稿された動画では機敏な動きを見せる和式便器を確認することができます。価格も1250円となかなかお手頃なお手洗いですね。

画像 物を載せての走行が可能

 もちろん水洗機能はないので実際に用を足したら大変なことになってしまいますが、便器には400グラムまでの小物を積んで走行することが可能。トイレで紙がなくなった時には、このラジコンでトイレットペーパーを補充したりしたら楽しそうです。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事