新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年03月05日 15時33分 UPDATE

シャアで、アムロで、セイラでボケよう! 角川が漫画のコマを使った大喜利キャンペーン開催

Webコミックサイト「ComicWalker」のキャンペーンで。

[ねとらぼ]

 KADOKAWAが、3月22日にオープン予定のWebコミックサイト「ComicWalker」のキャンペーンとして「CW大喜利」を開催中です。KADOKAWAの漫画作品のセリフを変えられるようになっていて、好きなようにボケることが可能です。

photo セリフを変えられるのだ!

 例えば、ガンダムシリーズでおなじみ、アムロの有名な「親父にだってぶたれたことないのにィ!!」のシーンのセリフを変えられたり、シャアのセリフ「自分自身の若さ故のあやまちというものを……」を変えられたり、セイラのセリフ「軟弱者ッ!」を変えられたりします。用意されたコマのバリエーションがちょっと少ないのが難点ですが……腕に覚えのある方は挑戦してみてはいかが?

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事