新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年03月05日 19時31分 UPDATE

PC遠隔操作事件の片山被告が保釈 会見をニコ生で録画放送

一転して保釈となった。

[ねとらぼ]

 PC遠隔操作事件で威力業務妨害罪などに問われた片山祐輔被告が3月5日、保釈された。

 同被告は4日に東京高裁で保釈請求が認められたものの、その後検察庁の抗告で保釈は停止となった。東京高裁は5日になって、検察庁に手続き上のミスがあったため保釈の執行停止を取り消した。高検検事がやるべき申し立てを、東京地検の検事が行ったというミスだった。高検検事があらためて申し立てを行ったが、東京高裁は執行停止を行わないことを決めた。

ah_pc.png 保釈後の記者会見の放送ページ

 同被告は司法記者クラブで会見を行い、ニコニコ生放送では午後8時30分から会見の模様を録画放送で配信する予定。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事