ニュース
» 2014年03月13日 20時18分 UPDATE

初対面の人同士がキスする動画がYouTubeで大人気 実は……

投稿から3日で3000万再生を超える人気動画は、ファッションブランドのPRビデオでした。

[ねとらぼ]

 初対面の人たちにキスをしてもらいました――そんな動画がYouTubeで人気を集めています。

 この「FIRST KISS」というタイトルの動画は、初めて会った20人の男女にカメラの前でキスをしてもらう様子を撮影したもの。男性と女性、女性同士、男性同士と組み合わせはさまざま。はじめは「あなたに合わせるからリードして」「あなたの名前、何だったっけ?」「すてきな目だね」と、はじめは互いに恥ずかしそうに話す2人。そんな2人がやがて熱烈なキスを交わす姿は、見ている方が照れくさくなってきます。動画はメディアにも取り上げられ、3月10日に投稿されて以来、3500万再生を超えるほどの人気に。

ah_kiss1.png 恥ずかしそうにしていた2人が……
ah_kiss2.png 熱烈にキス
ah_kiss4.png 男性同士も
ah_kiss3.png 女性同士も

 実はこの動画、ファッションブランドWRENのPRビデオ。出演した女性はみなWRENの服を着ています。しかしブランドをあまり前に押し出さなかったため、広告だと思わなかった人も多かったよう。

 「実はみんな役者で、全部お芝居じゃないの?」と思う人もいるでしょうが、出演者はWREN関係者や動画の監督Tatia Pilievaさんの友人(中には俳優やモデルもいたそうですが)。「100%本当」とWREN創設者Melissa CokerさんはMTVに語っています。

 ちなみに動画でキスをした女性2人は、撮影のあと一緒に公園で過ごし、その後も一緒にイベントに行ったとか。本当のカップルが誕生したのかもしれませんね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー