新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年03月17日 17時53分 UPDATE

「あっシャンプー……」 お風呂が苦手な柴犬が見事な困り顔を見せてリツイートの嵐

まさにこんな顔(´・ω・`)です。

[ねとらぼ]

 とある柴犬の困り顔がかわいいとTwitterで話題になっています。

 こちらの柴犬の名前はトラちゃん。お風呂がちょっと苦手なようで、飼い主の@Toragomeさんの後をうれしそうについてくるも、「あ、これシャンプーだ」と気がついた瞬間、ごらんの困り顔に。眉間にシワを寄せている感じがグッときます。

画像 シャンプー(´・ω・`) 写真提供@Toragomeさん

 @Toragomeさんによると、シャンプーだと判明してしょんぼりするパターンはこれまでにも複数あって、そのたびに「しまった」という顔をしているそうです。Twitterにはこのほかにもトラちゃんの写真が多数投稿されています。いろいろな表情があって面白いですよ。

画像

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事