新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年03月19日 12時18分 UPDATE

フリル付きスク水に新商品 洋服みたいで体のラインをカバー

Aラインスカートで「体のラインが分かるのが嫌」という不満に対応。スカートの下はパンツに。

[ねとらぼ]

 昨年フリル付きスクール水着を発売して話題になった水泳用品メーカー、フットマークが、このほど新商品「ダブルフリルスカート水着」の予約販売を開始した。価格は5700円〜7200円。

ah_sukumizu1.jpg スカートの下はパンツ。上下一体のオールインワン型

 中学生を対象にした同社の独自調査で寄せられた「体のラインが分かるのが嫌」という不満を解消できるよう、Aライン(肩から裾に向かって広くなっていく)スカートを採用した。スカートの下はパンツになっている。キャミソール風の肩ひもで肩周りをすっきり見せ、胸元とスカートの裾にはフリルをあしらった。

ah_sukumizu2.jpg

 12サイズ(120センチ〜6L)展開で、色は濃紺と黒の2色。フットマークの直営ネットショップのほかWebショップで販売している(直営ショップでは現在在庫切れとなっている)。

 同製品は、学校色(黒や紺)でもっとかわいい水着を、という企画の第2弾。昨年はフレアスカートのデザインを採用した「ダブルフレアスカートワンピース」を発売し、当初の予想を上回る売れ行きだったという。

ah_sukumizu3.jpg こちらは昨年の「ダブルフレアスカートワンピース」

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー