ニュース
» 2014年03月21日 11時00分 UPDATE

飼い主さんの留守にワンちゃんがこんなことを…… 隠しカメラが捉えた禁断のひとり遊び

誰もいない……アレするなら今のうち。

[ねとらぼ]

 ひとりになった時にだけできるちょっといけない遊びというのはどうしてあんなに快感なんでしょうね。このワンちゃんのそんな密かな愉悦を隠しカメラがばっちり暴いてしまいました。


 飼い主さんが部屋を出て行った後にそーっと部屋に入ってきたワンちゃん。周囲を慎重に見回して、部屋にはネコちゃん1匹しかいないことを確認します。そして「これならイケる!」と判断した瞬間、ベッドの上を転げまわって大はしゃぎ。まるで“犬が変わった”かのようにテンションが爆発して、たちまち大狂乱の1匹パーティが始まっています。

画像 誰もいない……やっちまうか、アレを……

画像 ヒャッハー!

画像 「ダメだって言ってるだろ!」と怒りのネコパンチ

 動画につけられた陽気なBGMも笑いを誘うこの動画。最後はネコちゃんから「それやったらダメだって言われてるでしょ!」と厳しいネコパンチでお灸を据えられていました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー