新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年03月26日 12時57分 UPDATE

山手線にタモリの顔が描かれた「笑っていいとも!」のラッピング電車が登場! グランドフィナーレに向け番組外でも告知

タモリの似顔絵がデザインされたラッピング車両が山手線を走っている。

[livedoorニュース]
livedoorニュース
ah_ld1.png

残すところ7回となった昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)、21日の放送予定の同番組では、テレフォンショッキングに安倍晋三首相の登場が予告された。

昨年10月22日の放送回に、司会のタモリから突然の番組終了告知がされてから、さまざまな話題が飛び交い、番組内でも最終回に向けたコーナー企画が催されている。さらには十数年振りというようなゲストがテレフォンショッキングに続々と出演し、盛り上がりは日を追うごとに大きくなっている。

そんな「笑っていいとも!」だが、19日からJR東日本(東日本旅客鉄道株式会社)が運行する山手線において、同番組のラッピング電車(車体広告)が登場し、番組外でもグランドフィナーレを大々的に告知している。

ah_ld2.jpg

車輌にはタモリの似顔絵がデザインされ、「みなさま32年間ありがとうございました 笑っていいとも!グランドフィナーレ」と書かれたシートが貼り付けられている。

JR東日本からのオフィシャルリリースはまだないが、SNS上ではラッピング車輌を目撃した乗客から報告が相次いでいる。

【関連記事】

記事提供元:livedoorニュース

livedoor CC-BY-ND

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事