ニュース
» 2014年03月27日 12時12分 UPDATE

あなたのレビューが掲載される 2015年度版「このBLがやばい!」“選者”一般公募

「我こそは!」という腐ったお姉さん・お兄さん、チャンスですよ。

[ねとらぼ]

 注目のBL(ボーイズラブ)作品を選ぶ宙出版主催の「このBLがやばい」の2015年度版で、一般読者から“選者”を公募する。選者は「BLファンの代表的な存在」としてBLコミックスとBL小説のベスト5をレビューとともに投票する。

ah_bl1.jpg

 「このBLがやばい!」シリーズは2008年から毎年刊行されており、読者や有識者からアンケートやレビューを集計して、その年もっとも読者の心をつかんだBLコミックスやBL小説をランキング形式にまとめている。BLファンにとってはいわゆる「アタリ作品」を探すためのツールとなっている。

ah_bl2.jpg 2014年度版表紙

 応募締切は4月30日で、結果発表は7月の予定。応募方法の詳細は宙出版Webサイトを参照のこと。応募者の中から審査で1名を選び、応募者多数の場合は審査の前に抽選となる。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー