ニュース
» 2014年03月27日 12時43分 UPDATE

いよいよ最襲回「新幹線でテープ納品しに行きます」 「キルラキル」公式Twitterが臨場感ありすぎて汗が出てくる

頑張れトリガー! 負けるなトリガー!

[ねとらぼ]

 MBS(毎日放送)で3月27日深夜(3月28日未明)に最終回をひかえたアニメ「キルラキル」。予告映像から製作現場のギリギリっぷりが明らかとなっていました。

画像
画像 「燃えろ今石、滾れすしお、それ行け雨宮、潰すな大塚」と迫真のナレーション

 そして公式Twitterと製作スタッフの皆さんが現場の状況をツイートしており、その臨場感あふれる内容に思わずハラハラドキドキします。投稿日時に注目してツイートをご覧下さい。

 「最終話が無事完成した」と報告があったのは27日午前8時43分。そして「この後、新幹線に乗ってMBSさんへ放送用テープを納品しに行きます!」というつぶやきが同午前8時52分……! まさに「急げ風のように」状態だったスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。MBSさん、あとは任せましたよ! 宿命の親子の決着だけでなく、製作者の熱い戦いの結末も見逃せない「キルラキル」最“襲”回。楽しみすぎて服を脱いで正座待機したくなってきました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー