ニュース
» 2014年03月29日 10時00分 UPDATE

マイケル・ジャクソンのMVから音楽を抜いて「フー!」「アオッ!」とかの声だけ残すとただの変質者

キングオブポップになんてことを。

[ねとらぼ]

 マイケル・ジャクソンのMV「The Way You Make Me Feel」から音楽を取り除いて効果音を再編集すると、とんでもなくシュールな映像になってしまうことが判明しました。



 本来はマイケルがキレのあるダンスを披露しながら、女性に情熱的にアピールするかっこいいMV。ですが、音楽がなくなった途端、暗闇で女性を追いまわすストーカーみたいになってしまっています。「フー!」「ダッ!」「アチョッ!」「アオッ!」など曲の中ではかっこいいはずのかけ声が、かえって奇人変人っぷりを悪化させることに。キング・オブ・ポップになんてことをするんだ……!


画像 奇声をあげながら女性につきまとうキング・オブ・ポップ

画像 おまわりさんこいつです

 オリジナル版とはマイケルのキャラクターが180度変わってしまっているこの動画。MVは音楽があってこそかっこいいということが改めてよくわかります。投稿者はYouTubeで同様のパロディMVを多数公開しています



オリジナルの「The Way You Make Me Feel」




Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー