新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年03月31日 15時33分 UPDATE

プロの犯行ヤバい 元タカラジェンヌがアイマスの「GO MY WAY!!」踊ってみた

キレのある動きはさすが元宝塚歌劇団。

[ねとらぼ]

 元宝塚歌劇団のタレント・彩羽真矢さんがYouTubeに投稿した「GO MY WAY!!を踊ってみた」動画が話題になっています。

 「GO MY WAY!!」といえば、ゲーム「THE IDOLM@STER」の人気曲。2007年発売のXbox 360版に初収録されると、当時サービス開始直後だったニコニコ動画でも大ヒット! 「ごまえー」「ごまあえ」といったサビ部分の空耳まで人気となり、これまでに多数の「歌ってみた」「踊ってみた」が投稿されています。

ah_gomae1.png

 そして、今回ついに宝塚出身者の「踊ってみた」が登場! 動画は一発撮りしたものらしく、さすがのキレのある動きとなっています。彩羽さんのブログによると、「GO MY WAY!!」は6年くらい前から好きで、踊りはここ数日家で練習していたとのこと。YouTubeのアカウントは昨日3月30日に開設したそうです。ちなみに踊ってみた動画の公開から数時間後には別ユーザーが比較動画を早速作っていました。

ah_gomae2.png

 動画に対し視聴者は「10秒で実力がわかる」「姿勢がきれい」「プロの菊地真」と好反応。彩羽さんのTwitter(@chami444)では、フォロワーとのアイマストークが進行中です。また、来月中には新作を発表するとのこと。こちらも楽しみです。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー