ニュース
» 2014年03月31日 18時10分 UPDATE

「アイドルマスターSideM」が再度延期 サービス再開は今夏に

想定していた以上の大規模な改修が必要と説明しています。

[haruYasy.,ねとらぼ]

 現在サービスを一時中断しているソーシャルゲーム「アイドルマスターSideM」について、3月末に予定していたサービス再開を今夏へと再度延期するバンダイナムコゲームスが発表しました。

haru_140331imas01.jpg アイドルマスターオフィシャルブログ

 「アイドルマスターSideM」は男性アイドルを主役にした新しい「アイドルマスター」シリーズ作品。2月28日にサービスを開始したものの、リリース直後から障害が発生しサービスを一時中断。当初は3月上旬の再開を予定していましたが、その後3月末予定へと延期。そして「想定していた以上の大規模な改修が必要」として、今回の延期となりました。サービス再開を楽しみにしていた人にとっては残念なお知らせです。

haru_imas2.jpg 「アイドルマスターSideM」

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー