新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年04月06日 11時00分 UPDATE

スパイダーマンが“赤ちゃんスパイダーマン”と出会ってイチャイチャするevianの新CMが萌える

クモの糸であやとりするスパイダーマンがおちゃめ。

[haruYasy.,ねとらぼ]

 日本でも広く知られているミネラルウォーター「evian」の新CM「evian Spider-Man - The Amazing Baby & me 2」が公開され世界中からかわいいと絶賛されています。

 人気アメコミヒーロー「スパイダーマン」とのコラボで、あのクールでかっこいいスパイダーマンが鏡に映った赤ちゃんスパイダーマンとダンスを踊ったりクモの糸であやとりなどをするおちゃめな姿を披露しています。

haru_140404spider01.jpg おや? キミは誰かな?
haru_140404spider02.jpg じゃじゃーん! やるなお前。
haru_140404spider03.jpg これならどうだ!レッツダンス!

 このCMはYouTubeで7600万回も再生された人気CM「evian baby & me」の続編。前作は男女が鏡に映った自分そっくりな赤ちゃんとダンスを踊るという演出が好評で、シリーズ化されたらいいのにという意見もあるようです。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー