新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年04月07日 17時09分 UPDATE

カップルたちが行為後の自撮り写真を投稿 Instagramの最新トレンド「aftersex」

終わった後にベッドの上で仲良くパシャリ、わーお。

[ねとらぼ]

 カップルによる行為後の自撮り写真が画像共有サイトInstagramで最新のトレンドになっていると、英大手紙ガーディアンが4月4日付けのオンライン記事で報じています。事後の自撮り写真に「#aftersex」というハッシュタグを付けて投稿するもので、検索すると、確かにベッドの上にいるカップルの写真が多く出てきます。

枕元でラブラブしている2人の自撮り写真が……セクシー!


 自撮り写真は枕元で頬をくっつけたりキスをしたりと、さまざまな形でラブラブぶりをアピール。英オックスフォード辞典が「selfie(自撮り)」を2013年を代表する言葉として選出したように、自撮りは昨年英語圏で大流行となりました。今ではここまで大胆な私生活を公開する人も現れているようです。

画像 いろんな「aftersex」写真を集めたアカウントもありました


 「#aftersex」では男女の人形がピロートークをしている写真など、既にネタ写真も投稿されています。ちなみにInstagramの写真閲覧サイトHushgramでは、肌の露出が多いといったセクシーな写真やネタ写真に、比較的多くのお気に入りマークが集まっていました。


幸せそうで何よりです


やはりネタに走る人も現れるわけでありまして。こちらは人形たちの「#aftersex」




カマキリのaftersexが辛すぎる




Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事