ニュース
» 2014年04月09日 14時36分 UPDATE

ご当地ヒーロー「仮面の守護者ゼロング」が中の人を募集する事案が発生 プロレス好き歓迎らしい

ヒーローになるチャンス! ってこれ結構本格的やな……。

[ねとらぼ]

 葛飾区未公認ながら同区のご当地ヒーローとして活動している「仮面の守護者ゼロング」が、中の人を募集しています。ゼロングを展開しているゼロング・プロモーションが、Facebookを通じて告知していますよ。

photo ゼロングとスパーク、2人のヒーローがいるぞ!

 ゼロングは、東京を悪の独立国家にしようとする組織「デスバル」と戦っているヒーローという設定で、2010年4月11日にアマチュアプロレス団体「W.I.N」の大会でショーデビュー。主にW.I.Nの定期戦に登場しているそうですが、他にもプロモーション動画を作成したり、イベントに登場したりと、マルチな活動を続けています。


 今回の募集では、各種スタッフの募集に加え、ショーのスーツアクターも募集。覆面や衣装に身を包み、ヒーローや悪役を演じてくれる人を探しています。アクターについては「演技が好きな方、大歓迎!(プロレス好きならば尚良よし)」とのことですが……YouTubeなどにアップされた動画を見ると、プロレス仕込みのアクションはかなりの迫力。プロレスできない人でも、大丈夫ですか……?


photo

photo

photo 注:プロレス会場ではなく銭湯フェアです

photo 注:プロレス会場ではなくお祭りです

photo 注:プロレス会場ではなく子供のイベントです

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう