新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年04月10日 14時19分 UPDATE

とあるTwitterユーザーが作った“カエルのリュック”が話題に→予想以上にヌメヌメですごくカエルだった

リアルなのにカワイイ!

[ねとらぼ]

 Twitterでカエルの形をしたユニークなリュックの画像がちょっとした話題になっていたのでご紹介しましょう。

photo まあカワイイ! 写真提供:@Shin_1223さん
photo いやはや思った以上にリアルです……!

 コスプレ衣装などを製作しているTwitterユーザーのShin’さん(@Shin_1223)さんが作ったこのリュック、エナメル素材の緑色の生地を、カエルそっくりの形に整えています。ショルダーストラップがカエルの手のようになっているのもユニーク。リアルな雰囲気なのに、なんかカワイイです!

 こちらのリュック、作者さんのブログにもあるとおり、東京で開催されるアートイベント「デザインフェスタ」に出展する予定とのこと。「おそらく数個しか持っていけない」とのことで、売り切れ以降は受注生産になりそうです。価格は検討中とのことですが……これは注目を集めそうですね!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事