新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年04月11日 11時18分 UPDATE

小林幸子さんが「絵師さん」と「動画師さん」を急募 「和風ボカロ動画」に挑戦するらしいぞ

23日納品って割と急だけど大丈夫!?

[ねとらぼ]

 歌手の小林幸子さんが、ニコニコ動画に「和風ボカロ動画」をアップすべく、「絵師」「動画師」の募集を始めています。小林さんによると、「素敵なボカロ曲と出会いました。和風ボカロ動画アップのアップを始めております。よろしければ、絵師さん動画師さんと、素敵な作品を作りたいと思っています」とのこと。「ニコニコ超パーティーIII」に出場することが決まっている小林さん、いったいどんな曲を歌おうというのでしょうか!?

photo 小林さんは超パーティー2日目の4月27日に出演予定です

 ニコニコインフォに掲載されたお知らせによると、「小林さんの和服イラストを3つの違うポーズで書いてくれる方」と、「イラストをもとに動画を制作してくれる方」を募集するとのこと。

 「23日完パケ納品を目指せる猛者の制作者の方にお願いしようと思っております」ということでかなり締め切りがタイトな感じですが……我こそはという方はニコニコインフォのお知らせにある応募フォームから応募してみてください。応募期間は4月12日午後10時までとなっています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事