ニュース
» 2014年04月13日 00時00分 UPDATE

や、やめろおおおおお! あなたがいない間、ゲームのキャラたちはこんなことをしているかもしれない……

蹴ったこうらが花瓶をパリンッ! 勘弁してくれ!

[ねとらぼ]

 持ち主が外出している隙に、マリオたちがゲームから飛び出して家をめちゃくちゃにしてしまう、という映像がYouTubeに投稿されていました。実写映像にマリオや土管のCGを合成しており、まるで本当に家の中がゲームの世界になってしまったみたい。



 室内から誰もいなくなると、真っ暗だった画面がいきなりパッと点灯。モニタを突き破って手のひらサイズのマリオがテレビから飛び出してきます。テーブルの上をクリボーが歩いていたり、ソファーから棚の上へ土管で移動できたりと、家の中はすっかりゲームの世界に。現実がゲームの世界になるなんて何だかかわいい! と思っていたのですが……。


画像 ぱっと点いたゲーム画面から

画像 画面を破ってマリオが登場

画像 家の中はゲームダンジョンに

 見ていると、マリオは甲羅をぶつけて花瓶を割り、大砲から飛び出したキラーは壁を突き破って外へ飛んでいくなど、家は悲惨な状態に。あ、花瓶も割れたらクリボーと同じく得点が入るようです。楽しいけどこんなに荒らされるのなら、マリオにはゲームの中でじっとしていて欲しいかも? 外へ出てしまったキラーの行方はその目でご確認ください。


画像 キラーが家の外へ! 破壊しすぎ!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう