ニュース
» 2014年04月14日 17時17分 UPDATE

トイレットペーパーコロコロ〜 遊んだあとはちゃーんとお片付け

偉いにゃん。

[太田智美,ねとらぼ]

 トイレットペーパーをコロコロ出してトイレで遊ぶねこちゃん。トイレットペーパーを最後まで出し終わると、そのまま芯を手前にコロコロして巻き巻き。逆だけど、ちゃんと巻けてるっ!


画像(トイレットペーパーをコロコロ) 何だこれ? 紙がながーくつながってるにゃー♪

画像(トイレットペーパー) 床にはトイレットペーパーの山が

画像(トイレットペーパーを逆コロコロ) 遊んだあとはお片付け、お片付け

 トイレットペーパーコロコロは、動物の習性? ニンゲンの子どもも「トイレットペーパーコロコロが大好き!」という子が多いような気がします。

 動画のねこちゃんは、トイレットペーパーで遊んだあとも自分でちゃんとお片付け。トイレットペーパーは、みるみるうちに元の姿に。これには、飼い主さんもびっくり。なでなでしながら「Good Boy!!」と褒めています。偉い!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう