新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年04月16日 18時17分 UPDATE

米ケンタッキーフライドチキンがチキンのコサージュを販売 わけがわからないよ

遅れてきたエイプリルフールじゃなかった。

[ねとらぼ]

 きれいな花とフライドチキンのコサージュをまとって踊ろう――米ケンタッキーフライドチキンがプロム(高校の卒業ダンスパーティー)で身につける“チキンコサージュ”を販売しています。

ah_kfc.png

 ケンタッキー州の生花店と開発した商品で、カラッと揚がったチキンドラムスティックをセンターに花で飾ったおいしそうなコサージュとなっています。遅れてきたエイプリルフールかと思いきや、実際に20ドルで販売しており、限定100個がすでに完売しています。さらに100個を売り出しているところです。

 実際にはフライドチキンではなくクーポンがついており、自分でチキンを調達してくっつけるようになっています。コサージュが届いたらチキンが腐っていた、なんてことはないので安心。

 今年のプロムシーズンにはフライドチキンを身につけた人が踊るシュールな光景が見られるかもしれません。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事