新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年04月18日 14時36分 UPDATE

ゴキブリを再現したiPhoneケースが登場ぅわぁぁぁぁああ!

なぜ作ったし。

[haruYasy.,ねとらぼ]

 全人類の敵として大昔からしぶとく生き抜いてきたキングオブ害虫「ゴキブリ」を再現したiPhoneケースが登場しました。iPhone5/5sに対応しており、価格は3024円(税込)。現在、各通販サイトで予約を受け付けており、早ければ4月末にも発送が開始されます。

haru_go01.jpg このシルエットはまさしくゴキブリ
haru_go02.jpg 裏側もゴキブリっぽく再現……やめて!(切実)
haru_go03.jpg つぶしたい、この笑顔

 テカリを抑えてデフォルメしているとはいえ、その姿はまさしくアレ。製造元のエイチ・エヌ・アンド・アソシエイツは以前に「ダイオウグソクムシ」と「メンダコ」の大型iPhoneケースを生み出しており、今回のゴキブリケースにはその経験が必要以上に反映されてしまったように感じます。まったく……なんということをしてくれたのでしょうか。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事