新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年04月22日 20時19分 UPDATE

エイプリルフールが本当に 声優・中田譲治画伯のケロロTシャツ発売へ

Twitterでデザイン案を発表し、意見を募集しています。

[ねとらぼ]

 エイプリルフールのジョークだったはずが――声優・中田譲治さんの描いたケロロのイラスト入りTシャツが発売されます。

 事の発端は今年のエイプリルフール。ギロロ伍長役であり、Twitterで独特のイラストを披露していた中田さんがケロロ商品をデザインするというジョークがケロロ公式サイトに掲載されました。

aH_keroro.png エイプリルフールに中田さんが投稿したツイート

 しかし「冗談で済ますのはもったいない」と発売されることに。ケロロ公式アカウントで2つのデザイン案を披露し、Twitterで意見を募っています。はたしてどちらのデザインが採用されるのでしょうか。ちなみにエイプリルフールではTシャツの値段は1万401宇宙円となっていました。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事