新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年04月23日 13時57分 UPDATE

「ウンコはちゃんとトイレでして!」 インドのユニセフが作った「トイレ行け動画」がウンコマンすぎる件

くさすぎる。

[ねとらぼ]

 インドではトイレ不足などの事情もあり、国民の多くがトイレを使用しない「野グソ問題」が深刻化しているそう。これを見るに見かねたインドのユニセフが「トイレに行こう」と呼びかける音楽ビデオを制作したのですが、その内容がウンコマンすぎます。



 動画には全身にハエをたからせた露骨な姿のウンコマンが大量に登場。ウンコマンたちは人間を追いかけ回したり抱きついたりと街中でくさすぎる嫌がらせを行います。これに耐えかねた人間たちは巨大な水洗トイレにウンコマンたちを誘い込み一網打尽にするという内容。怪しげなテクノ音楽にのせて繰り返し「うんちはトイレでしよう」と歌われているのですが、あまりの汚さにだんだん電子音がおならの音に聞こえてきます。というか絶対狙ってます。


画像 人間を追いかけ回すウンコマン

画像 踊り狂うウンコマン

画像 カップルに「ウンコどうですか」とアピールするウンコマン

画像 流さなきゃ(使命感)

 デフォルメされているとはいえ、あまりにウンコ尽くしな内容に衝撃を受けるこの動画。トイレに行かなきゃ、と思わせる点では確かに効果的かもしれません。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事