新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年04月26日 16時39分 UPDATE

ニコニコ超会議3:「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ブースのラッキースケベ体験がヤバい!!

えっちぃのは嫌いですか?

[ねとらぼ]

 漫画「To LOVEる」の主人公・リトを「超うらやましい」と思ったことのある紳士の皆さん、お待たせしました。ニコニコ超会議3(4月26・27日、幕張メッセ)の超アニメエリアにある「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ブースではリトのようなラッキースケベ体験ができちゃいます。

ah_tolove1.jpg ヤミにラッキースケベできるの!? やったー!

 会場に案内されるとそこには円卓会議さながら円形に配置されたいすが並んでいます。紳士の社交場のような空気が漂う中、手渡されたのはうわさのVR(バーチャルリアリティ)ゴーグル「Oculus Rift」。

ah_tolove2.jpg まだ健全
ah_tolove3.jpg 手渡されるOculus Rift
ah_tolove4.jpg 装着してヤミちゃんの降臨を待つ紳士たち

 そしてOculus Riftを装着すると目の前にヤミちゃん降臨。おや? ヤミちゃんの服の様子が……す、透けてる……だと……!? なんとユーザーみんなで同じところを見続けると、そこだけ服が透けるという仕組み。限られた時間で仲間たちと心をひとつにできるのかがラッキースケベ体験成功のカギとなっています。

ah_tolove5.jpg 記者は真顔でヤミちゃんの胸元を見つめています
ah_tolove6.jpg す、透けてきたー!

 どんどんブラとパンティが見えてきたぞ。皆見てるところは同じなんだな……と悲しいシンパシーを感じつつ、残り30秒の合図に変態という名の紳士たちは意識を集中させます。

 体験した紳士の皆さんは「技術の無駄遣いすぎる。けしからん、もっとやれ」と満面の笑み。かくいう筆者も心の中で「けしからん! けしからん!」と叫んでいました。「えっちぃのは嫌いです!」と言うヤミちゃんですが、皆さんは好きですよね? リトに憧れる全国の紳士・淑女よ、「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ブースに集まれー!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事