ニュース
» 2014年04月29日 19時30分 UPDATE

夜道で犬をひいてしまった! 様子を見に行ったら衝撃的展開を迎えるロシアSUBARUのCM

SUBARUの車は海外の犬に人気な模様。

[ねとらぼ]

 夜道で車を運転していたら犬が突然飛び出してきてひいてしまった! ショッキングな始まり方のロシアSUBARUのCM。女性が運転席を降りて恐る恐る犬の様子を見に行くと、CMはますます衝撃的な展開を迎えます。


 女性は倒れている犬に近寄ると頭を抱えこんでしまいます。ひき殺してしまったのでしょうか、犬に背を向けて道端でしばらく棒立ちに。あれ? 犬が起き上がります。なんと運転席に駆け込み、ハンドルに前足を添え、車を発進。こ、これは車泥棒! さてはこのわんこ、車が欲しくてわざと死んだふりをしていたなー!? 女性が振り返ったときには手遅れ、不敵なわんこはそのまま走り去って行くのでした。

画像 ひき殺してしまったかのように落ち込む運転手

画像 あれ? 彼女が後ろを向いている隙に犬が起き上がって……

画像 車に乗り込み発進!! わんこはとんでもないものを盗んでいきました……彼女の車です!

 犬が盗みたくなるほど車が魅力的ということなんでしょうが、死んだふりから運転するまで犬が非常に愉快にみえるこのCM。YouTubeでは公開されてから5日間で930万回以上再生されています。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう