新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年04月30日 10時00分 UPDATE

ガラスのトースターが超スタイリッシュ スケスケでパンも肉も焼ける

イタリアの家電メーカーがなんだかカッコいいトースターを作りました。

[ねとらぼ]

 どこから見てもスケスケ――イタリアの家電メーカーBUGATTIが透明なトースター「NOUN」を開発しました。

ah_noun2.jpg

 ガラスセラミックスに高抵抗率半導体を使っており、2枚のガラスの間に挟んだ食材を遠赤外線で加熱します。80秒で300度まで温度を上げることができ、トースト1枚なら50秒で焼けるとのこと。パンだけでなく肉や魚も調理できます。

 調理済みの食材はエレベーターでせり上がってくる仕組みなので取り出しも楽。ガラスセラミックスの間隔は8〜35ミリで調節でき、取り外して洗うことも可能です。専用のスマートフォンアプリで操作することもできます。

 秋に発売予定で、reviewedによると価格は1000ドルになるとのこと。

ah_noun1.jpg

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事