新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年04月30日 17時48分 UPDATE

ジョブズを美少女化した「スティーブ・ジョブ子」Tシャツが安定の日本クオリティ

そうよ、iPhoneならね。

[ねとらぼ]

 なんでも女体化してしまう癖のある日本人ですが、とうとうアップルのカリスマ、スティーブ・ジョブズも美少女にしてしまいました。「スティーブ・ジョブ子Tシャツ」の販売が開始されています。お値段3750円(税込)。

画像

 制作したのは「ゼノサーガシリーズ」「IS<インフィニット・ストラトス>」などのデザインを手がけたイラストレーターのCHOCOさん。「ジョブ子」はCHOCOさんが2011年に発行したジョブズ追悼の同人誌「チョコレート・アップル」に登場するキャラクターで、その時の表紙デザインと同じものがTシャツに使用されています。しっかりあごに手を当てる「ジョズブポーズ」をとっているところもポイント。

画像 着るのは勇気がいりそう

 ジョブズの面影を残しつつ見事に美少女化してしまうあたりはさすがの日本人クオリティといったところでしょうか。これを着て街を歩くには、アップル製品やジョブズへの愛が試されそうです。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事