ニュース
» 2014年05月09日 19時38分 UPDATE

2匹の犬に囲まれてクマさんタジタジ 「悪いことする気はなかったんだけどなぁ……」

お庭にクマさんがアラワレター!!!!!!!!

[太田智美,ねとらぼ]

 ある〜日♪ 庭の中〜♪ クマさんがアラワレター!!!!!!!!



 クマさんの出現に、びっくりして吠えるワンちゃんたち。しかし、クマさんはそんな声にはお構いなし。お庭の中をうろうろと歩き回っています。


画像(お庭の中をうろうろと歩き回るクマさん) お庭の中をうろうろと歩き回るクマさん

 「おや? 何か木にぶらさがってるぞ?」と2本足でスクッと立ち上がるクマさん。すると、なんだなんだ!? 白いワンちゃんたちがこっちに向かって走ってキターーー!

 あっという間に2匹の白いワンちゃんに囲まれてしまったクマさんは、2本足で立ったままタジタジ。そのまま追いかけられてお庭から逃げて行きます。

 「悪いことする気はなかったんだけどなぁ……」(想像:クマさん心の声)。


画像(2本足でスクッと立ち上がるクマさん) 2本足でスクッと立ち上がるクマさん

画像(なんだなんだ!?) なんだなんだ!?

画像(ごめんなさーいっ!) ごめんなさーいっ!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう