新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年05月11日 11時00分 UPDATE

に、逃げてー! ゴジラとフィアットのコラボCMがハラハラドキドキ

フィアットがハリウッド映画「GODZILLA」とのコラボCMをYouTubeで公開しています。

[ねとらぼ]

 フィアットが今年公開のハリウッド映画「GODZILLA」とのコラボCMを公開しています。約45秒の映像です。

 再生するとまず飛び込んでくるのは、全力疾走するフィアットの主力車種「500」シリーズの姿。一体何事と思っていると、次の瞬間ゴジラにキャッチされ、そして食べられてしまいます。こちらのゴジラはどうやら自動車が好物のようで、次々と他のフィアット500も丸のみしていきます。それにしてもずいぶん巨体になりましたね……。

画像 猛スピードで飛ばすフィアット500
画像 捕まった!
画像 そして食べられてしまう。ってかゴジラでかい!
画像 フィアット500Lもやられたか……と思ったら?

 中盤には近年発売された派生モデルの「500L」(4ドア)が登場し、これもやはり食べられてしまうのですが、ちょっと大きかったのか喉につっかえてしまい、吐き出されていました。「僥倖(ぎょうこう)!」とばかりに逃げるフィアット500L。無事で良かったです。

 ちなみに、1998年以来2作目となるハリウッド版ゴジラは、「ダークナイト」や「パシフィック・リム」のレジェンダリー・ピクチャーズ製作で、日本公開は7月25日を予定しています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事