新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年05月12日 11時36分 UPDATE

ガリガリ君が「GReeeeN」とコラボ 新商品「ほとばしる青春の味」は食べる人によって違った味わい?

ガリガリ君を噛みしめて青春を思いっきり感じてください。

[ねとらぼ]
画像

 赤城乳業は、音楽グループ「GReeeeN」とコラボした新商品「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」を5月13日に発売する。青春をイメージした青りんご味のアイスキャンディーにヨーグルト味のかき氷とラムネが入っている。

 同社によると「食べる人が過ごした・過ごしている青春によって甘酸っぱい? ほろ苦い? しょっぱい? 何も感じない(笑)とさまざまな違った味わいが楽しめる」とのこと。ガリガリ君を噛みしめて青春を思いっきり感じてみよう。価格は120円。

画像

 テレビCMでは「GReeeeN」が「ガリガリ君のうた」を編曲し、歌っている。「♪ガーリガーリ君」というフレーズでおなじみのガリガリ君のCMは2000年にスタート。15年目にして初めてアーティストが「ガリガリ君のうた」を歌うことになった。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事