新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年05月12日 14時22分 UPDATE

なんということでしょう! 匠のお手入れでシルバニアファミリーのお家が大変なことに

こんなシルバニアファミリーはイヤだ!

[青柳美帆子,ねとらぼ]

 子どもの定番のおもちゃ、シルバニアファミリーのおうち。ちょっと手を入れたら大変なことに……! 荒涼感いっぱいの画像がTwitterで話題になっています。



 住民が1人もおらず、家具もなくなった家の中に、目立つ「売物件」の3文字。よく見る買い手募集の広告ですが、夢あふれるシルバニアファミリーの世界が一気に殺伐となってしまいました。こ、これは……。

 この画像を投稿したのは、兵庫県姫路市の酒屋「下山酒店」の店主(@shimoyamahimeji)さん。娘さんの成長と進学を機に整理されてしまっていたシルバニアファミリーの家を殺風景と思い、「少し手を入れた」ところ、さらに荒涼感が増す結果となってしまいました。広告は凝っていて、きちんと管理会社「(株)おとうさんエステート」まで記載されています。

 思い出の家が売物件になってしまった娘さん。反応が気になるところです!


画像 売りに出されたシルバニアファミリーのおうち……悲しい


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事