新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年05月13日 20時24分 UPDATE

焼印入りのレアからあげクンがあるってホント? ローソン「はい、1000粒に1粒くらい存在します」

なんだってー!!!

[ねとらぼ]
画像 これがレアからあげクンだ……! (写真提供:@yukinko0520 さん)

 突然ですが、ローソンの人気ホットスナック「からあげクン」の表面に注目したことはありますか? 実は衣に、キャラの焼印が付いている“レアからあげクン”が存在するのです。Twitterには実際にレアからあげクンに遭遇したという報告も上がっていました。食べたい!!! どうやったら手に入るんだ!!!

 ローソンの広報さんに確認したところ、このレアからあげクン(注:お肉の焼き加減がレアってことじゃないですよ!)は確かに存在するそうです。割合は「1000粒に1粒くらい」とのことなので、とっても珍しいんです。昨年10月から期間限定の新商品だけにこの焼印を入れていたそうで、今年5月からは定番のレギュラー・レッド・北海道チーズに拡大。今はすべての種類に焼印入りからあげクンが混ざっています。

 そんなわけで、ラッキーな人は遭遇できるかもしれないレアからあげクン。お腹が空いていても、すぐに食べてしまわず、まずは表面を観察してみましょう。ちなみに焼印のキャラクターは公式サイトによると「にわとりのようだけど、実は妖精」とのことです。お間違えなく。

画像 おなじみのからあげクンのキャラクター

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事