新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年05月13日 21時27分 UPDATE

抱っこが待ちきれないネコ、両手を伸ばして「早く抱いてニャン!」

∩(・ω・)∩ばんじゃーい

[ねとらぼ]

 ネコと言えば普通は抱っこ嫌いなイメージがありますが、このネコちゃんは抱っこが大好き。「早く抱っこして!」とばかりに、立ち上がってご主人さまを待ち構えています。



画像 早く抱いて欲しいニャー

画像 びよーん

画像 ∩(・ω・)∩ばんじゃーい

 ご主人さまが手を伸ばすと、抱かれる気まんまんで「ばんじゃーい」の姿勢。どうやらホントに抱っこされるのが好きみたいですね。甘え上手なネコちゃん動画でした。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事