新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年05月14日 20時56分 UPDATE

美肌になるぞガオー! パンダやトラの「動物フェイスパック」がかわいい 上野動物園が協力

売り上げの一部はトラとパンダの保護などに役立てます。

[ねとらぼ]

 お肌のお手入れに欠かせないフェイスパック。その表面にトラやパンダの絵を描いた「動物フェイスパック」がめちゃくちゃかわいいです。一心堂本舗が5月23日に発売する新商品で、上野動物園の協力のもと制作しました。

画像
画像 つまりこういうことである

 モデルは上野動物園のスマトラトラ「クンデ」とジャイアントパンダ「リーリー」「シンシン」。トラとパンダの模様を細部まで再現しました。まさに「美しくなりながら人気者にもなれる、日本の新しいお土産」です。スマトラトラ、ジャイアントパンダはともに絶滅危惧種に指定されており、この商品の売り上げの一部は両動物の保護・保全・展示改善に役立てられます。

画像

 2枚入り(トラとパンダ各1枚)で価格は880円(税込)。シートを浸している美容液にはヒアルロン酸などの美容成分と、パンダとトラにちなんでクマザサエキスも配合しました。一心堂本舗のWebサイトのほか、東急ハンズでも販売します(取り扱いのない店舗もあり)。

 一心堂本舗では昨年12月に「歌舞伎フェイスパック」を発売。こちらは半年弱で6万個を売り上げています。

画像

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事