ニュース
» 2014年05月16日 18時26分 UPDATE

「X-MEN」ウルヴァリンの爪を自作した海外のおやじ ハイになりすぎて荒ぶりまくり

ひゃっはあああぁぁぁああぁぁ!!!!!!

[haruYasy.,ねとらぼ]

 単独で映画が作られるほどの高い人気を誇る「X-MEN」のキャラクター「ウルヴァリン」に憧れたおっさんが、自作した爪をハイテンションで自慢する動画がYouTubeに投稿され注目を集めています。

 「うるせぇ!」と壁ドンしたくなるほどのハイテンション。何かキメているのではないかと不安になりますが、彼はいつもこんな感じなんです。

 爪は背中に背負ったボンベから供給される空気の力で動かしており、手のひらに握ったボタンで爪の出し入れをコントロールしているようです。3本の爪が飛び出たときの間隔や角度なども本物の爪っぽく見えるように作られていて、彼の「ウルヴァリン」に対する憧れの強さを感じさせますね。

ah_wol01.jpg 見てて! 今から爪を出すから見てて!
ah_wol02.jpg ジャキーン!
ah_wol03.jpg いやっほぉぉぉぉぉう!
ah_wol04.jpg ひゃっはあああぁぁぁああぁぁ!!!!!!

 このおっさん、過去には自転車にジェットエンジンを取り付けて走らせてみるという動画も公開しています。きっとこれからもクレイジーな作品を作り続けてくれることでしょう。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう