ニュース
» 2014年05月21日 18時05分 UPDATE

アメリカのキャンディ「Lemonhead」のキャラが不気味で夢に出そう

笑顔が怖い。

[ねとらぼ]

 アメリカのキャンディブランド「Lemonhead」の新しいマスコットキャラが怖いと話題になっています。

 ブランド名と同じ「Lemonhead」という名前のこの着ぐるみキャラ、名前のまんま、頭がレモンになっています。頭のてっぺんにはふさっとした髪の毛、口元はにっこり笑っているのですが……なんだか不気味です。Twitterに投稿されたLemonheadの写真には「悪夢だ」「もう眠れない」といった声が寄せられています。

ah_lemon1.png Facebookページ。自己紹介は「僕は友達と遊んだり、ショーやアウトドア活動、スポーツ観戦が好きな普通の人です。あと頭がレモンです」

 Lemonheadブランドでは以前から、レモンの頭のキャラのイラストを使っていますが、こちらは特に怖くはありません。着ぐるみキャラは数日前からソーシャルメディアの担当として登場し、FacebookやTwitterを更新しています。

ah_lemon2.png イラストは怖くない

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー