ニュース
» 2014年05月23日 15時32分 UPDATE

「これ絶対入ってるよね」と言いたくなるゴルフの不運すぎるスーパーショット

これは悲しい。

[ねとらぼ]

 テキサス州で開催されたゴルフ「HPバイロン・ネルソン選手権」で、不運すぎるスーパーショットが飛び出してしまいました。

 パドレイグ・ハリントン選手の11ホール第2打での出来事。残り63ヤードの地点から放った見事なショットは、グリーンで1バウンドするとそのままカップに吸い込まれます。しかし、あまりにもきれいにカップインしてしまったため、ボールはカップの底でバウンドして再びグリーンに跳び出してきてしまいました。観客たちが上げかけた歓声はそのまま落胆の声に。せっかくスーパーショットだったのに!

画像 やったー! カップインだ!

画像 ファッ!?

画像 今入ってたじゃ〜ん

 ゴルフではカップの中で球が停止しなければカップインと認められないため、結局カップすぐそばに止まったボールを沈めるもう1打が必要となってしまったハリントン選手。「今絶対入ってたよね」と悔しそうに苦笑していました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー