ニュース
» 2014年05月31日 21時08分 UPDATE

従軍中で来られないはずの兄が妹の結婚式でサプライズ 再会シーンが感動的で泣ける

号泣不可避。

[ねとらぼ]

 この日結婚式を迎える花嫁のサラ。大好きな兄にぜひともウェディングドレス姿を見てもらいたいと思っていましたが、海軍従軍中の兄からは前夜に「行けそうにない」という手紙が届いていました。これを読んだサラは思わず泣き崩れてしまっていたのですが……。


 結婚式当日、サラが庭に立っているとなんと向こうから歩いてきたのは軍服姿の兄。これを見たサラは驚きの声をあげて笑顔を見せると、次の瞬間兄に抱きついて大きな声で泣き出してしまいます。それを優しく抱きとめる兄。まるでドラマのように感動的な再会シーンに、YouTubeでも「こんなの見せられたら泣いちゃうに決まってるよ」と大きな反響を呼んでいます。

画像 驚きと嬉しさで号泣

画像 (´;ω;`)ブワッ

 実は直前で1日だけ休みをもらうことができ、慌てて式場に駆けつけたという兄。結婚式の撮影スタッフはこれを知って、すかさずサプライズ演出を用意したそうです。結果は予想以上の大成功となり、その場にいたすべての人が泣いてしまったというほどの素晴らしいシーンになりました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう