新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年06月04日 15時47分 UPDATE

サンリオのメルは半分隠すとかわいく見える→岸田メル先生が半分隠した写真をツイートして大変なことに

メル先生が久々にやってくれました。

[ねとらぼ]

 サンリオキャラクターのメルにイラストレーターの岸田メル先生が対抗してTwitterで話題になっています。

 きっかけはメルの「半分かくすとかわいくみえるんだって」というツイート。壁から半分だけ顔を出してこちらをのぞきこんでいるようなかわいらしいメルの写真が投稿されています。うん、かわいい!

 これに対抗したメル先生が全く同じ構図で自身の顔を撮影した写真をツイート。狂気的な笑みを浮かべたメル先生が半分だけ顔を見せてくれています。こ、こわい!

画像 問題の画像(画像提供:岸田メル先生)

 以前にも謎の仮装写真でネットを大いに盛り上げてくれたメル先生。久々の力作に「アンタじゃねーよ! メル違いだよ!」「おかげで目覚めがスッキリです! ありがとうございました!」などフォロワーからは喜びの声があがっています。

画像 「Aphex Twinのジャケット写真に似てる」というコメントもありました

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事