新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年06月05日 16時43分 UPDATE

あらかわいい 推し武将をさりげなくアピールできる「家紋パンプス」がTwitterで話題に

一見ただのバレエシューズなのですが……!

[ねとらぼ]

 戦国武将の家紋をデザインした「家紋パンプス」がTwitterで話題になっていました。丸いつま先がかわいいバレエシューズ風のパンプスなのですが、足の甲の部分に家紋をかたどったパーツがついていて、よく見るとめちゃくちゃ渋い! という粋なデザインに仕上がっています。

画像 淡い色使いと家紋の組み合わせが面白い (画像提供:アシストウィッグ)

 家紋パンプスは「前田慶次」「黒田官兵衛」「明智光秀」「毛利元就」の4種類。コスプレ用品を扱う「アシストウィッグ」池袋店で先行発売しました。価格は6980円(税別)。数に限りがあるため、売り切れてしまった場合は予約を受け付けるそうです。またほかの店舗やオンラインでも6月中旬から予約を受け付ける予定。

 「オフィスでも街中でも推し武将をさりげなくアピールしてはいかがですかヽ(*´∀`)ノ」と、お店の方はTwitterで提案しています。今後ラインアップをほかの武将にも広げていく計画があるそうなので、歴女の皆さん必見ですよ。

画像 アシストウィッグのオンラインショップ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事